**B幼稚園**

d0159655_19475964.jpg

夜になるとラッパの音がする
窓に子供の霊が見える
ここゎ…心霊スポットで有名の幼稚園。



女子美術大学付属幼稚園
d0159655_1948995.jpg
d0159655_19481416.jpg

事前調査がいきすぎて いらない情報まで頭に入っていた為 夕方の園内ゎ不気味そのもの(((;゚д゚)))コワイ
d0159655_19482127.jpg
d0159655_19482765.jpg
d0159655_19483296.jpg
d0159655_19483651.jpg

夏の暑さで頭がボーっとしていたのか 見えない物が見えた気がした(;゚;д;゚;) 
d0159655_19484214.jpg
d0159655_19484877.jpg
d0159655_19485314.jpg

蚊の大群と 恐怖に怯えながらの撮影
d0159655_194935.jpg

日が落ちて 手ぶれ補正も意味を無さない
三脚ゎ探索の邪魔になるからって理由で持ち歩きたくない(´‐` ○)
d0159655_19491181.jpg

いつものアタシなら
「納得いかないからもう一回来るんだからねっ!!!待ってなさいよ!」とか言って
廃墟を後にするんだけど この廃墟にゎ二度と行きたく無いとその時思った。
だけど 今なら早朝撮影って名目でもう一度足を運んでもいいかなと思った。
まだ現存しているのならば。。。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
Canon EOS 40D
[PR]
by iamooo | 2010-09-22 19:43 | 廃墟
<< **××海軍航空隊** **診療所** >>