**洋館H邸 2**

d0159655_21212527.jpg

前回ご紹介した 洋館廃墟。

d0159655_2124256.jpg


今日ゎちょっとだけ 内部をご紹介致します。

d0159655_21243748.jpg


d0159655_21245778.jpg

アーチ型の窓が とってもお洒落。
ググってみると Hさんという国会議員のお屋敷なのだとか。

d0159655_21261374.jpg


d0159655_21263120.jpg


人が住まなくなって 長い年月が経過しているのだと思っていたら
屋敷の中にゎ 東急ハンズの袋が掛けてあったり…(・_・;)

d0159655_2129929.jpg


d0159655_21293835.jpg

少なからず 平成に変わってからも 住まわれていたように思います。

d0159655_21321720.jpg


d0159655_21315235.jpg

主ゎ既に 他界してしまい
この屋敷を管理する者は居らず 時間と共に 朽ちていく 洋館。
廃墟好きにとって 朽ちてく洋館の雰囲気ゎ 言葉に出来ない美しさを醸し出す。

外装も 内装も モダンで美しいこの洋館ゎ見どころ満載でした☆
御馳走様(*´ε` *)
[PR]
by iamooo | 2013-05-05 21:23
<< **曽呂尋常小学校** **洋館H邸** >>