<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

**サバンナで廃車発見**

d0159655_7442659.jpg

乗っていた人は 猛獣にやられたそう…ン†m( ̄ *).

d0159655_7443320.jpg
なんでやねんっ(笑)
広い園内で 見つけた1コマでした☆
[PR]
by iamooo | 2016-10-02 09:00

**大人の足尾**

足尾銅山の坑内観光施設に行ってきました。
今回はトロッコ電車で移動。
観光目的だった為 写真はほとんど撮れず…ਉ_ਉ

d0159655_7361036.jpg


d0159655_7364871.jpg


d0159655_7372229.jpg


昭和55年、足尾銅山の坑道跡を利用して開設され現在は観光施設となっています。
坑内電車で中に入り、そこからゴールまで徒歩での見学。
薄暗く、ヒンヤリとし 水たまりや水滴がおちてくるのでサンダルでの観光はNGですね!!!

d0159655_7384197.jpg


途中、銅鉱採掘の模様を39体の人形を使って再現していますが…中が暗くてX-A1だとブレブレ (;^_^A

d0159655_7393074.jpg


d0159655_7394546.jpg




ブログ内で 足尾銅山の記事UPしたような気がしてましたが 今回が初足尾!!!
データーはハードディズクで眠ってるので またボチボチ整理して行きたいと思います(^∀^)
[PR]
by iamooo | 2016-10-02 07:42