タグ:栃木 ( 6 ) タグの人気記事

**大人の足尾**

足尾銅山の坑内観光施設に行ってきました。
今回はトロッコ電車で移動。
観光目的だった為 写真はほとんど撮れず…ਉ_ਉ

d0159655_7361036.jpg


d0159655_7364871.jpg


d0159655_7372229.jpg


昭和55年、足尾銅山の坑道跡を利用して開設され現在は観光施設となっています。
坑内電車で中に入り、そこからゴールまで徒歩での見学。
薄暗く、ヒンヤリとし 水たまりや水滴がおちてくるのでサンダルでの観光はNGですね!!!

d0159655_7384197.jpg


途中、銅鉱採掘の模様を39体の人形を使って再現していますが…中が暗くてX-A1だとブレブレ (;^_^A

d0159655_7393074.jpg


d0159655_7394546.jpg




ブログ内で 足尾銅山の記事UPしたような気がしてましたが 今回が初足尾!!!
データーはハードディズクで眠ってるので またボチボチ整理して行きたいと思います(^∀^)
[PR]
by iamooo | 2016-10-02 07:42

**O小学校 その2**






にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
Canon EOS 40D

小さな廃校。
年代物の教科書等が沢山ありました。
初めは 本棚に綺麗に並んでいたであろう本達も 劣化とともに下に落ちてしまったようです。

以上でO小学校の公開ゎ終了となります。
見て下さった皆様ありがとうございました(o^―^o)
[PR]
by iamooo | 2011-06-02 07:30

**O小学校 1**

d0159655_19542095.jpg

栃木県にある 小さな廃校。

More
[PR]
by iamooo | 2011-06-01 19:51

**廃屋**

d0159655_11385338.jpg

気になる建物を見つけた(*'∀'人)ワォ☆

More
[PR]
by iamooo | 2011-05-17 11:37

**音符小学校**

d0159655_16414389.jpg

音符模様の門が 子供たちを出迎えます
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へCanon EOS 40D

More
[PR]
by iamooo | 2010-10-20 16:40

**診療所**

d0159655_163857.jpg

残された医療器具 荒らされた病棟

More
[PR]
by iamooo | 2010-09-21 23:01